Friday, October 19, 2018

GUTIとIMSIとは何ですか?

ちょうど誰かがこのブログに加わった方法としてこれを見つけました。
私はいつもそのように始めたいと思ったから。

親愛なる、放浪者..
あなたが今私がやっている簡単で浅い方法を私に尋ねるなら、私は言うでしょう:

これらの2つの違いは非常に簡単で、この質問への答えはGUTIが本当に何で、なぜGUTIが一般的に使用されているのかです。

したがって、GUTI(グローバル一意の一時的なUEアイデンティティ)は、多かれ少なかれIMSIと呼ばれる加入者の「本物のアイデンティティ」を隠すことである。 IMSIを使用することが少ないほど、より安全に感じることができます。 期間。

それはシンプルで浅い説明であり、GUTIは上記のものより多くの場合に使用されることに注意してください。
詳細については、IMSI TMSIおよびGUTIのトピックをカバーする記事にLTEアタッチメントの記事を参照してください。

複合アタッチ情報にも興味があります

No comments:

Post a Comment

Interfaces and their protocol stacks

インタフェースとそのプロトコルスタック 主要なネットワーク要素に精通した後、これら要素間のインタフェースをよりよく知る時期が来ています。 インタフェースは、MME、SGWおよびPGWが他のネットワーク要素(例えば、HSSまたはPCRF)と協働することを可能にする。 それらの...